黄龍よ暁に煌めけ

ゲームやアニメに美味しい物そして時々小説なんかも書いていこうかなと思ってます (*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華一番


ってアニメが昔ありましたよね…って事で四川風の麻婆豆腐を作ってみました(≧∇≦)
食べるときにラー油をお好みで垂らすと更に美味しさUPです
…ネタ切れ((゜∇゜)
…そうそう…そういえばゲームの話を一つ
任天堂とソニーが新しいハードを出しますね(^O^)任天堂の方はWiiの後継機Wii U(コンシューマー)ソニーはPSPの後継機ヴィータ(携帯ゲーム機)どちらもかなりのポテンシャルを秘めているみたいなので今から楽しみです( ̄∀ ̄)

でわでわ今回はこの辺で(^∀^)ノ

  1. 2011/07/12(火) 16:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏の暑さに


↑良いらしいです( ̄∀ ̄)
って事で今回紹介するのは世界のキッチンから久々の新作ソルティ・ライチ…今回の奴はタイの知恵を詰め込んだ一本みたいです(≧ε≦)
さてでは早速…ゴクゴク(⌒~⌒)…最初は口の中にライチのほんのり甘い風味が広がるんだけどそれからほどよい塩味が追いかけてきます(^O^)
これは確かに塩分が不足がちになる今からの時期は良いかも( ̄∀ ̄)

でわでわ今回はこの辺で以上LA・ノワールが気になる緋勇でした(笑)\(*^o^*)
  1. 2011/07/09(土) 00:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やばい(^_^;)


皆さんお久しぶりです(≧∇≦)いや…なんかいろいろやってたらいつの間にか1ヶ月の空白が(笑)

さて今日の画像は以前blogでさらっと言ってた18禁カレーです( ̄∀ ̄)
これ値段が高くて手が出なかったんですが半額かになってたので購入……そして温めていざ実食………(=゜-゜)うん…味は美味しいんだけどさ…かかか,,,辛っ(」゜□゜)」
唇とかめっちゃヒリヒリするし…食べ終わったときは顔だけサウナに入ったのってくらい汗びっしょりになってました(笑)

勇気があるかたは是非とも試して貰いたい一品です( ̄∀ ̄)

さてさてカレーの辛さを伝えたので今日はこの辺ででわでわ(^∀^)ノ
  1. 2011/06/27(月) 13:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家で使うならこれ


って事で画像はiPodTouch←ザッツ衝動買い(ぇ
最初は買う気なかったんだけど乗せられて買っちゃいました(笑)しかし買ってよかったです(≧∇≦)Wi-Fiだから家でしか使えないけど外だと音楽プレーヤーとして使ったりダウンロードしたアプリで遊んだりしてます
( ̄∀ ̄)

そして今月はなんと言ってもトロイ無双が出るんですよね(o^∀^o) 楽しみです
って事で今回はこの辺で(*^o^*)/~
  1. 2011/05/15(日) 12:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

使うの勿体無い


さてさて今回のお題はこちらのリラックマ~~~~~~~~~~~~~プレート

コンビニでパンやらデザートについてるシールを30枚集めると貰える一枚
しかし貰ったは良いけど使うのがちと勿体無い気が(>_<)
でも安心して大切に使うから←って誰にいってんだよ\(`∇´ゞ(笑)
世間はGW真っ只中私は仕事場で満喫してます(ぇ
って事で今回はこの辺で (*^o^*)/~
  1. 2011/05/01(日) 10:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
